居宅(介護予防)サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼届の修正申立書
届出・申請が必要なとき
区へ提出した居宅(介護予防)計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼届出書を変更する必要がある時
届出・申請ができる方
届出は被保険者本人
ただし、家族やケアマネジャーなどが届出書提出を代行できます
届出・申請のときに必要なもの
遡及の場合は、該当月のサービス利用票と別表
窓口
【窓口受付】
- 介護保険課給付係(区役所東棟3階)
月曜日~金曜日・午前8時30分~午後5時 - 各ケア24
月曜日~金曜日・午前9時~午後7時、土曜日・午前9時~午後1時
郵送でも受付ていますので、介護保険課給付係、各ケア24へお問い合わせください
所要日数
届出書受理後、被保険者証または資格者証を送付します
この届出・申請についてのご案内
修正する必要が生じた場合は届出書に必要事項を記入し、提出してください。
郵送の場合は届出書に必要事項を記入の上、介護保険課給付係あて送付してください。
関連情報
申請書
居宅(介護予防)サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼届の修正申立書
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このページに関するお問い合わせ
保健福祉部介護保険課給付係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表)、03-5307-0655(直通) ファクス:03-3312-2339