居宅(介護予防)サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼届の修正申立書

 

ページ番号1005963  更新日 令和3年11月25日 印刷 

届出・申請が必要なとき

区へ提出した居宅(介護予防)計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼届出書を変更する必要がある時

届出・申請ができる方

届出は被保険者本人
ただし、家族やケアマネジャーなどが届出書提出を代行できます

届出・申請のときに必要なもの

遡及の場合は、該当月のサービス利用票と別表

窓口

【窓口受付】

  • 介護保険課給付係(区役所東棟3階)
    月曜日~金曜日・午前8時30分~午後5時
  • 各ケア24
    月曜日~金曜日・午前9時~午後7時、土曜日・午前9時~午後1時

郵送でも受付ていますので、介護保険課給付係、各ケア24へお問い合わせください

所要日数

届出書受理後、被保険者証または資格者証を送付します

この届出・申請についてのご案内

修正する必要が生じた場合は届出書に必要事項を記入し、提出してください。
郵送の場合は届出書に必要事項を記入の上、介護保険課給付係あて送付してください。

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部介護保険課給付係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表)、03-5307-0655(直通) ファクス:03-3312-2339